2月2日は! | レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジンフラワー講師資格所得!
石鹸マイスター
マカロンタワー教室開講
新潟で自宅で教室も開講しています。

レジンの事や
ハンドメイドの事をつづってます( ´ ▽ ` )ノ

2月2日に
ダイエープロビスリファイン様にて!
宇宙塗りのヘアゴム作りの体験教室開催です。
時間
10時~11時30分
最大6名様
ご予約が必要です。
0120-199-550
にご連絡をお願いします( ´ ▽ ` )ノ
{1799267D-55B8-42DC-91D9-371FC30CFBEA:01}

{C91D19B7-5071-44FC-BAB0-BB6266E92D71:01}
{C0764A7E-3B7A-4EB1-B26E-46BCABB3B856:01}






先日の雪、
いきなりあれだけ降ると、そりゃ、大混乱になっちゃいますよね…σ(^_^;)
月曜なんて、普段15分で着く会社に2時間半かかってオープン遅れるっていう…σ(^_^;)
すみませんでしたガーン

日曜の夜から高速道路は新潟ほとんどって通行止めになってるからトラックとか下道走るよね。
で、下道走る車の数が増え、雪が降れば、そりゃ渋滞だよな…
なんて考えながら2時間半の通勤時間を過ごし。

この状況を本社に連絡したんだけどね、(本社は上越)
全くこの状況が把握されておらず。
同じ県内でも状況がこんなに違うって事にもびっくり!

な、大雪の長岡市でした。