夢の国へ逃亡ー! | レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジンフラワー講師資格所得!
石鹸マイスター
マカロンタワー教室開講
新潟で自宅で教室も開講しています。

レジンの事や
ハンドメイドの事をつづってます( ´ ▽ ` )ノ

人間誰しも心穏やかじゃない時ありますよね...?
ここ数日、私、穏やかじゃない気がします。

なので
自分の誕生日祝いを兼ねて
夢の国へ行ってきます。
26日に!
{4B428350-1609-400F-8E86-F46CC187F19C:01}

ちょうど
子供達も授業参観の代休なのでね。

しかも
全身仮装OKの日
下の子はカボチャミニーに変身する為の衣裳を早々に購入

参加する事に意義があると思っているので仮装して行こうと考えてます。
だって、絶対その方が楽しいから!


ですがね…

ちょっと
動き出すのが遅すぎた気がしてね。
間に合わない気がしてね。

ミッキーの耳つけるだけになる気がしてる~


あぁ。
仮装したい。



苗字が独特な我が家。
全員プーさんで来年参戦しようかな。