アールポイントカード! | レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジンフラワー講師資格所得!
石鹸マイスター
マカロンタワー教室開講
新潟で自宅で教室も開講しています。

レジンの事や
ハンドメイドの事をつづってます( ´ ▽ ` )ノ

楽天とか
サークルKでポイントが貯まる
Rポイントカード。


持ってます???
{5D806B93-3BEB-4FAE-9C7A-9DB96E27EC2D:01}




私、Rポイントカードをコンビニでもらって貯めてました。

というか

貯めてたつもりでした…w




昨日、サークルK行って、当たり前のようにポイントカード出したの。

そしたらね
男の店員さんに

カード登録して下さいね!
しないとポイント貯まりませんよ。

って言われたの。

ん?
登録しなくてもポイントは貯まるんですよね?
使えないだけでしょ?

って聞いたら

店員さん
いやいや!
ポイントも貯まりませんよ!


って!!!!


マジかぁー!
ポイントのためにコンビニはサークルKって決めて買い物してたのにー!!!
ガソリンもRポイントが付くスタンドいってたのにー!!!



ショック…
マジでショック…



あーぁ
なんか損した気分。




早速、
昨日の夜、カードの登録しましたとさ。

ってか、
カードなくてもスマホで登録できるんじゃん…