おぉ! | レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジンフラワー講師資格所得!
石鹸マイスター
マカロンタワー教室開講
新潟で自宅で教室も開講しています。

レジンの事や
ハンドメイドの事をつづってます( ´ ▽ ` )ノ

先日のお休みの日に。


久々に新潟市内へお買い物に♪



そこで一目惚れした人達。






連れて帰って来ちゃいました~(о´∀`о)

これ、伸長10㎝位なのですが!
もっとノッポの方もいて、
本当はノッポさんが欲しかったのですが…


一人
3000Yen…(  ̄▽ ̄)

3人集めたら…



(  ̄▽ ̄)




なので、
断念し、この10㎝のミニサイズを連れて帰ってきました♪


久々の新潟の街中。

ちと
緊張しました…(  ̄▽ ̄)

でも
いい買い物できて良かった♪







でね…
昨日の夜。


町内子供会の集まりがありまして。

新年度の役員決め。



うちの子新年度6年生なので。
かならず役員にならなきゃいけないんだけれど…




くじ引き。





引きがいいのか悪いのか…



なんと!

副会長になりましたー!





って、
私。
できるのか???



土日基本仕事ですけど…(  ̄▽ ̄)






そんな言い訳になりませんよね…(  ̄▽ ̄)





はい。

ガンバります。






新年度はまた
忙しくなりそうだな~!