イルミ~! | レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジンフラワー講師資格所得!
石鹸マイスター
マカロンタワー教室開講
新潟で自宅で教室も開講しています。

レジンの事や
ハンドメイドの事をつづってます( ´ ▽ ` )ノ

先日の手づくりばっか市、ありがとうございました♪

昨年とは違い、ゆる~くスタート。
まったりとした時間が流れました♪

私は相方がお店番をしてくれていたので、ずっとフラフラ~(  ̄▽ ̄)

おかげでゆっくりお店を見て回れました♪



昨日は仕事終わりにそのまま丘陵公園へ!

クリスマスイルミネーション!


モサモサ雪が降ってました♪

花と緑の館では
ハンドメイド商品の販売もやってましたよ~!


さてと…
子供が忘れてった給食袋届けにいって来ようかな…(  ̄▽ ̄)