富山と終末!! | レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジンフラワー講師資格所得!
石鹸マイスター
マカロンタワー教室開講
新潟で自宅で教室も開講しています。

レジンの事や
ハンドメイドの事をつづってます( ´ ▽ ` )ノ

昨日、雨&雷スゴかったですね…
学校など、休校になった所も多いようで…。

うちの学校は普通に当校しました。
びしょびしょで学校に着いたらしい…(*´ー`*)


台風、いよいよですかね???

無事に何事もなく通り過ぎてくれればいいが…。




さて!

今日は毎月恒例!
レジンフラワー教室に富山までキラキラ

今回から上級コースに突入!
これが終ると資格所得♪
なので、
スピードアップアップ
することにしました!!

予定では9月に資格所得できるあひる
そしたら開講しようかな~Wハート


あっ!
今回作った昨日はまだ固まってないので次回アップします♪



そして…きらきら!!
今週末は久々の!

新潟ふるさと村
レジンのアクセサリー作り
体験教室!!

土日両日出没します♪

ぜひ、
遊びに来てください♪


Android携帯からの投稿