お出かけ♪ | レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジンフラワー講師資格所得!
石鹸マイスター
マカロンタワー教室開講
新潟で自宅で教室も開講しています。

レジンの事や
ハンドメイドの事をつづってます( ´ ▽ ` )ノ

ご無沙汰してました…(  ̄▽ ̄)

昨日、やっとゆっくりできるお休みができたので音譜那須高原へ行って来ました!!

目的は…

美味しい肉を食べる!



食べました!!

栃木牛!


今年初の自分へのご褒美!
めったに食べれない高級肉!
ホントに柔らかくて
脂もクセがなくて
でもジューシー♪

ごちそうさまでした音譜



那須高原行ったことあります?

面白いお店や
オシャレなショップがたくさんあるんです!

アメリカン雑貨のお店とか
アジアン雑貨のエリア?とか♪

ちょっと街中に入ると
個人で経営しているハンドメイドのお店とかが何件もあったり…
ちっちゃいお店ですが
どの店舗も
かなり
オシャレ!

店舗経営や
雑貨大好きさんは
ぜひ行ってみる事をおすすめします!



あっ…
唯一私が写真を撮った所!!

それは!

クラシックカー博物館







今度はお泊まりで
ゆっくりお買い物したいな~(* ̄∇ ̄)ノ

Android携帯からの投稿