ハロウィンパーティー♪ | レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジンフラワー講師資格所得!
石鹸マイスター
マカロンタワー教室開講
新潟で自宅で教室も開講しています。

レジンの事や
ハンドメイドの事をつづってます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は下の子のハロウィンパーティー♪

同じクラスの女の子全員&お母さんの参加で総勢30人!

学校行事ではなく、みんなの声かけで全員参加って凄くないですかミニオンウインク

お料理とお菓子は持ちよりで!

私が持って行ったのはパンプキンサラダ♪




真ん中にアルヤツ!!


子供達は仮装をして参加♪



魔女の仮装が一番人気でした。

パーティーが始まり、中盤…
本物魔女!?!?
登場!



子供達、本気でビビってましたきらーん

呪文を唱え、お菓子も魔女から沢山貰って音譜
大満足の子供達!

楽しい時間を過ごしましたべーっだ!


もちろん、
このあと大人だけのハロウィンパーティーも
焼き鳥大吉で繰り広げられましたとさ♪


Android携帯からの投稿