迷惑メール… | レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジンフラワー講師資格所得!
石鹸マイスター
マカロンタワー教室開講
新潟で自宅で教室も開講しています。

レジンの事や
ハンドメイドの事をつづってます( ´ ▽ ` )ノ

NICOTTOのブログ-DSC_0891.jpg

NICOTTOのブログ-DSC_0892.jpg

ここ数日
迷惑メールがスゴい!
どえしたらいいのてしょう…
どなたかいい方法を教えて下さい汗あせる



さて、
月曜から今日にかけて家族旅行に行ってきました。

上越国際プレイランド!

はい、、、
今年は県内にとどめました…汗
毎年都会に出てたんですけどねあせる

でも!
上越国際プレイランド!
丸々2日楽しめました!
しかも、朝から夜9時まで!

プールで丸々1日!
夜は縁日や猿芸を見たり!
似顔絵書いてもらったり!
二日目は魚釣りやパターゴルフ!

かなり充実しました!

あっ!
夜ご飯も子連れには便利なバイキング!
大人だけならバイキングではない方がいいとは思いますがチビがいると、バイキングって楽チン~キラキラ
親は二人そろってアルコール飲み放題にキラキラ
もちろん飲み過ぎマスタ…ガーン

とってもリフレッシュできたな~ニコニコパー

明日から
また
頑張ろ!!