こんにちは(^^)
 
ママの「笑顔(ニコッと)」を応援する!
nicotto ばんどうです♪
 

 今を変えたい。
時間を大切に、有効に使いたい。
ほっと出来る時間が欲しい。
というママへ

時間の作り方、使い方

新しい事をスタートする方法

をお伝え&サポートしています♪


もちろんハンドメイドも継続中(o^^o)



****************


【コース一覧】


①体験レッスン




カルトナージュって何?
という方へおススメの1day講座♪
気軽にカルトナージュの楽しさに
触れていただけます!



②nicottoコース


全5回。
カルトナージュのステップアップ講座です!
簡単な作品から徐々に大きなものへと
順を追ってお作りいただくので、
無理なくステップアップしていただけます(o^^o)

  

 詳細ページはこちら♪



③リクエストレッスン




作りたいものを作りたい大きさで♪

あなただけのオリジナル作品をお作りいただけます(o^^o)


詳細はこちら♪





④応援コース




やりたい事があるけど時間がない

今を少しだけ変えてみたい

自分時間を充実させたい

自分もお教室をしてみたい

というママの願いを叶えるサポートをします。

1人では心が折れてしまう目標も

一緒に対策を考えて

行動できるようにお手伝いします(o^^o)


詳細はこちら♪


 

 ⑤子育てママ専用コース

やりたい事ができない
思うように物事が進まない

そんなモヤモヤも
考え方や時間の使い方を変えたら
意外とスッキリ解決するものです♪


時間がないから諦めよう
じゃなくて
やりたい事のために時間を作ろう

という方が
前向きでいいですよね♪

そして、そういう前向きな想いを応援したり
お手伝いしたいと思うのです(^^)

一度お悩みお聞かせくださいね♪

 


お問い合わせにはLINE@がおススメです♪
↓↓↓
  友だち追加
 



nicottoへのお問い合わせなどは
以下にてお受付しております(^^)
↓↓↓↓↓↓