ついに… | 相模原市南区、現役保育士が教えるベビーマッサージ&サイン教室nicotto
しばらく更新していませんでしたが元気にしていますよバイバイ

もう10月も後半になってしまいましたね栗
朝の通勤が寒いと感じる日が多くなりましたが息子は未だに半袖生活をしていますアセアセ

教室内や学童の部屋は暑いので半袖を着たくなる気持ちも分かりますが朝晩はどう考えても寒いタラー

タイトルの「ついに…」ですがついに娘に身長を抜かれる日が来ましたショックなうさぎ
今月、職場で健康診断があり、私の身長は155.1センチひらめき電球
昨日娘が学校から持って帰って来た健康記録の結果が155.3センチカナヘイびっくり
ま、負けたあんぐりうさぎ

足の大きさはだいぶ前に抜かれていますがついに身長も抜かされたか…
娘は今月がお誕生月なので14歳ちょうどで抜かれたことになります好

私はあと五センチあったら良かったのに!と思うことが多いので、娘にはあと五センチは伸びて欲しいですねひらめき電球

身長は同じなのに体重は全然私の方が勝っていて…
体重勝っても全く嬉しくないですショックなうさぎ

さて、息子に抜かされるのはいつになるやらニコ