今日はベビーマッサージ2回目レッスン | 相模原市南区、現役保育士が教えるベビーマッサージ&サイン教室nicotto
相模原市南区、相模大野・東林間・小田急相模原駅から徒歩圏内にある、現役保育士が教えるベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicottoですママ

今日は先週開講したクラスの2回目レッスンでした赤ちゃん3人目
あいにくの雨と季節外れの涼しさでしたがみんな元気♪
今日から新しいお友達が増えて、ますます賑やかなレッスンとなりましたカナヘイうさぎ

今日もベビーちゃん達は泣かずに気持ち良さそうにしていましたよカナヘイきらきら

レッスンの後は今日も保育園へ自転車
先週も週5、今週も週5で勤務していますアセアセ
今月は前半、息子の入院でお休みを頂いてしまったので仕方ない…
来月以降は少しお休みが増えると思うので、今が踏ん張り時です!
明日は息子の土曜参観に行ってからの土曜保育番好
あと1日、頑張りますカナヘイきらきら