座間に「味ん味ん」がオープン! | 相模原市南区、現役保育士が教えるベビーマッサージ&サイン教室nicotto
相模原市南区、相模大野・東林間・小田急相模原駅から徒歩圏内にある、現役保育士が教えるベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicottoですママ

7月に入りましたね七夕
1年の半分が終わってしまいましたアセアセ
今年は保育士試験合格から始まった1月で2月には就職先が決まり、3月から研修で4月、5月、6月…と昨年までとは全く違う毎日を過ごしていますひらめき電球
今日は保育士試験の実技試験のようですね好
保育士になりたい!と願う方が夢へ近づけることを祈っていますカナヘイきらきら

さて、タイトルの件ですが、明日、座間市相模が丘に焼き肉「味ん味ん」がオープンするそうですよカナヘイきらきら

「味ん味ん」と言えば、この辺りでは安くて美味しくて有名な焼き肉屋さん焼肉
我が家は焼き肉と言えば、いつも「味ん味ん」ですニコ
そう言えば、保育士試験の合格祝いも「味ん味ん」でした♪

金曜や土日は何時間待ちにもなる大人気のお店ですが、スマホで順番待ち予約が出来るので、ずっとそこで待っていなくても良いのが助かりますカナヘイきらきら

相模が丘店はイオンモールのある通り沿い、消防署の近くのようです好

二週間前にも行きましたが又食べたくなってきました焼肉
子ども達は〆に食べるハニートーストと二種類選べるアイスがお気に入りですニコ