オダサガにコッペパン専門店がオープン! | 相模原市南区、現役保育士が教えるベビーマッサージ&サイン教室nicotto
相模原市南区、相模大野・東林間・小田急相模原駅から徒歩圏内にある、現役保育士が教えるベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicottoですママ

来週(木)24日に開講致しますレッスンは只今お申し込み受付中ですカナヘイきらきら

今日、オダサガにコッペパン専門店がオープンしました♪
その名は「こぺてりあ」ひらめき電球

店内で飲食も出来ますし、テイクアウトも🆗なお店で、おそうざいコッペパンの他にスイーツコッペパンの種類も豊富カナヘイきらきら
16:00以降は惣菜を単品で買うことも出来るようです!

場所は座間郵便局の斜め前で以前はラーメン屋さんだった所好
なので、駐車場も駐輪場も完備ですよClover+゜

今日は座間郵便局に用事があったので、帰りに寄りたいと思っていたのですが郵便局の用事が予定以上に時間がかかり、寄れませんでした(=´;ω;`=)
スイーツコッペパン、食べたかった…
今度、リベンジしてきますコーヒー