富士山! | 相模原市南区、現役保育士が教えるベビーマッサージ&サイン教室nicotto
富士山を見に行ってきましたカナヘイきらきら


こちらは山梨県の山中湖側からの富士山カナヘイきらきら
風が強かったので綺麗な富士山が見られましたが気温0度の上に強風なので極寒でしたアセアセ



富士山近くの神社でお詣りをして、富士山こどもの国へ♪


こちらは静岡県側からの富士山でするん♪
体感気温マイナスの外遊びは寒かったahaha;*
でも、家族みんなで大自然の中、ディスクゴルフをして中々楽しかったです♪
寒い体におしるこのふるまいが嬉しかったカナヘイきらきら

帰りは時之栖によってイルミネーションを少し見て帰宅♪



この冬休みは家族みんなの休みが揃う日が今日しかなくて日帰りしか出来ませんでしたが富士山にパワーを貰えた日帰り旅行となりましたカナヘイきらきら

寒くてもやっぱり、富士山は最高♪
新年早々、快晴の富士山を見られて心があらわれましたClover+゜