コストコ座間☆ | 相模原市南区、現役保育士が教えるベビーマッサージ&サイン教室nicotto
今日はお友達にコストコ座間へ連れて行って貰いました相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-104音符2.gif
実はコストコは初体験なので、オノボリサン状態でキョロキョロ目
 
 
今日はコストコで買ったフードでLUNCHパーティーキラキラという会だったので、色々買ってお友達の家でLUNCHしました相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-pic-0041.gif
海鮮ちらしはサーモンもイカも美味しく、いくらもたっぷりでパックごと抱えて食べたいくらいの美味しさでしたにひひ
 
 
抱えて食べたいといえば、大きいティラミスも買いました相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-104音符2.gif
パーティーでは食べきれず、相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-キャラクター_ファミリー系_4.gifのお土産に相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-pic-0481.gif
想像より甘くなくて美味しかったです相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-07顔文字ウインク.gif
 
 
今度はもっと大人数でサラダからデザートまで少しずつ色々な種類を食べたいですね相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-pic-0041.gif
 
 
今日一番欲しかったものはというと…
ブランコとツリーハウスと滑り台が組み合わさった複合遊具相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-087目がハート.gif
お値段は7万8000円程相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-082冷や汗.gif
お値段は置いておいても置く場所がない相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-095矢印(ダウン).gif
あれをお庭に置けるお家はそうそうないでしょうね相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-04顔文字ニッコリ.gif相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-キャラクター_ファミリー系_4.gifにこの話をしたら○○ちゃんのお家なら置けるね相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-094矢印(アップ).gif相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-pic-0041.gif
私もお店で見たときにあそこのお家なら置けるな相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-094矢印(アップ).gifと思ったお家と一緒でした相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-08顔文字ひや~.gifお家よりもお庭が広い家、住んでみたいですね相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-087目がハート.gif
走り回れる庭、憧れですキラキラ