今までの逆のことをやる。 | 深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井で1番あなたの頭皮と髪を考える白髪染め屋さん


しみにくい白髪染めと頭皮ケアで

地域に愛される美容室です。

こんにちは

石崎です。


無理してるなら無理をやめる。
頑張ってるなら頑張らない。
働きすぎてるなら休む。


もしあなたが今、疲れてるなら
今までの逆のことをやると
心も体も落ち着きますよ。



「でもそんなのできない。。。」
という気持ちもわかります。


だけど

今までと同じことしてると
ずーっとそのままです。


心も体も限界があります。




なので
とにかくやってみるといいですよ。

とにかくやる!それだけです。



あとは流れでどうにでもなるし
結果的に良くなると思います。



あなたの人生の中で
「あなたがあなたを大切にすること」以上に
重要なことなんてありませんよ。


絶対に。