考えてみてください。 | 深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井で1番あなたの頭皮と髪を考える白髪染め屋さん


しみにくい白髪染めと頭皮ケアで

地域に愛される美容室です。

こんにちは

石崎です。

あなたがもし
あと3ヶ月しか生きれないとしたら
あなたは何をしますか?

考えてみてください。





やりたいこと思いつきましたか?

それがどんなに小さいことでも
大きいことでもしょーもないことでも
批判されるようなことでも

あなたが今やりたいなと思ったことが
あなたが人生で本当にやりたいことです。




そしてあなたが今夜限りで
話すことができなくなるとしたら。

あなたは誰に何を伝えますか?

考えてみてください。





あなたが今思いついた人が
あなたの本当の大切な人です。

そして伝えたい言葉が
あなたの本当の気持ちです。




僕らはつい
大切なこと後回しにしてしまいます。

だから
本当の自分の気持ちや本当に大切な人が
わからなくなってしまいます。

だからたまにはこーやって考えてみるのも
いいんじゃないかなぁと思います。

というわけで
今日はお昼に時間が空いたので
サクッとコレを食べに行きました。


あー。幸せー。笑