前髪を分かれなくする3つの方法 | 深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井で1番あなたの頭皮と髪を考える白髪染め屋さん


しみにくい白髪染めと頭皮ケアで

地域に愛される美容室です。

こんにちは。

 

石崎です。

 

昨日は豚汁を食べました。

 

食べすぎて

おなかがお相撲さんみたいに

ポッコリと膨れ上がっていました。

 

そろそろ太ると思います。

 

さて今日のテーマは

『分かれる前髪の対処法』です。

 

先日お店に来てくれたMさんも

前髪がパカッと割れてしまい

しかも浮いてしまうという

 

難易度S級の前髪の持ち主です。

 

これはかなり強敵です。

 

前髪がパカッとわかれてしまうと

『老けて』見えてしまいます。

 

さらに浮いてくると

パッと見た時の違和感がうまれて

見た目のバランスがかなり悪くなります。

 

「でも前髪作りたいよ」という

あなたの気持ちもやはりわかります。

 

ですが

前髪がぱかっと分かれて

浮いてしまう女性の89%は

 

「前髪を作って失敗した」

という経験があると思います。

 

一番の対策は

『前髪を作らない事』なのですが

 

長い人生

一生ロング前髪で生きていくのも

飽きてしまうし

なかなか辛いことだと思います。

 

それに人間はドンドンと変化して

進化していかなければいけません。

 

そこで前髪がわかれるけど

作りたいあなたへ

 

少しでもわかれずに落ち着く方法を

伝授しますね。

 

方法1

前髪をいつもより多めに作る

 

前髪を多めに作ることで

分かれる部分を

『上から隠す』ことが出来ます。

 

方法2

ドライヤーの時に上から乾かす。

 

前から乾かしてしまうと

100%分かれてしまいます。

 

上から乾かすと分かれにくくなります。

 

方法3

前髪だけパーマを当てる。

 

前髪を下にクルッと落ちるクセを付けると

かなり扱いやすくなります。

 

この3つの方法で

今までよりも『分かれにくい前髪』ゲットです。

 

つまりもう

「前髪分かれてないかな?」

といちいち気にしなくて良くなるし

 

昨日までのあなたとは

違うあなたにイメージがガラリと変わります。

 

前髪があると若く見えます。

 

若く見えると気持ちも嬉しくなって

毎日が楽しくなります。

 

周りの人に

「雰囲気変わったね」

「似合ってる」

と無条件で褒めてもらえます。

 

ですので

「前髪がわかれて辛い。。。」

というあなたは一度試して下さいね。