手抜きしながらマイナス5歳 | 深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井で1番あなたの頭皮と髪を考える白髪染め屋さん


しみにくい白髪染めと頭皮ケアで

地域に愛される美容室です。

こんにちは。

 

石崎です。

 

やっぱり冬は

お鍋がおいしいですね。

 

最近食べすぎて

おなかがブチンとはち切れそうです。

 

さて今日のテーマは

朝手抜きする方法です。

 

朝は起きてから

『やること』がいっぱいですよね?

 

ご飯を作って家族を起こして

洗濯して。。。バタバタ!!

 

そんな忙しい時に

自分の頭なんかセットしてられません。

 

「でも年齢以上に老けて見られたくない」

という思いも

あるのではないでしょうか?

 

あなたもいつまでも若くキレイに

見られたいですよね。

 

でも髪がボサボサだと

一気に『老けて』しまいます。

 

髪の毛がツヤツヤでまとまっていると

たったそれだけで

 

見た目も若く見えますし

印象もグッと良くなります。

 

「でも朝は時間が無い」

そんなあなたに

簡単で手間がかからない方法を

伝授しますね。

 

その方法とは

まずは夜に髪の毛をキチンと乾かす。

 

夜に毛先までドライヤーで

しっかりと乾かすことで

寝ぐせがつきにくく

ボサボサになりません。

 

そして次に

毛先をアイロンで

内巻きにクルンと巻きます。

 

そしてそのまま寝ます。

 

すると次の日

「あれ?髪の毛がうまくまとまってる?」

 

となって毎朝のセットする時間が

大幅に短縮されます。

 

まとめると

夜に『しっかり乾かして』

『毛先を巻いて』寝る

 

信じられないかもしれませんが

実は

たったこれだけで

朝に手を抜いても老けて見えません。

 

ですので職場でも

「最近キレイになりましたね」

と言われたり

 

ママ友にも

「なんかかわいくなったね」

「エステしてるの?」

 

と褒めちぎられます。

 

つまり

女性からも男性からも

モテるようになります。

 

あなたも今すぐこの方法で

『手抜きしながらマイナス5歳』を

ゲットしてくださいね。