カッパにならない縮毛矯正! | 深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井で1番あなたの頭皮と髪を考える白髪染め屋さん


しみにくい白髪染めと頭皮ケアで

地域に愛される美容室です。

こんにちは!イシザキです★


あなたは縮毛矯正されたこと

ありますか??

矯正したらカッパみたいに

スットントンに

なって

悲しい思いをしたこと

ないですか??

ショックですよね。。

僕も昔くせ毛がイヤで

矯正したことありますが

見事にカッパに(笑)

あなたの気持ちわかります。。

なので僕は

まっすぐしすぎる

縮毛矯正はオススメしません!


今日は

ショートカットで

くせ毛で

スゴく毛の量が多い

お客様!!

のご要望で

首の上はクセが強いので

しっかり伸ばしてということ!

あとは

カッパにならないように。。

毛先に動きを残して!

こんなかんじです!

後頭部は

丸みを残して

頭の形をキレイに

見えるように

縮毛矯正をしました!

いい感じですね!

もちろんドライヤーで

乾かしただけですよっ!