22日になりましたよ?


違反者、どんどんBANされちゃって下さいね?







違反者⇒ツーラー、年齢詐称者な。


迷惑被ってんだわ。
まともなユーザーが。


特にツーラー。
お前ら、ちゃんと自覚してる?

『違反』なんだわ。

お前らによって運営が被害受けたら、最早リアで問題になるんだわ。

そこらへん、理解しとけ。


大体、やっていいことと悪いことの区別がつかねぇくせにピグなんてやってんな。


ネットは、ある意味リアより厳しい世界だから。
これが理解できない奴に、ネットに手出す資格はねぇよ。



自覚しろ。






…私の大切な友がアイドルコミュ入ってるから、少し語らせて下さいな。


まず。

直球で言うと、
『違反者は排除しろ。』
かな。

違反者が加入してるアイドルなんて、バレたら一発。
誰も見向きもしないわ。
つかむしろ、いい叩きのネタになるだけな。


私がリーダーなら、徹底する。特にツーラーの排除。

コミュに入った時点で自主的にツールやめないやつとか論外な。

退部させるべき。

だって、そういう判断力さえ備わってないんだからさ。
そんなのがコミュにいたって、足引っ張るだけだわ。

よく考えてほしいね。

言われるまで気付かない、悪いとも思わずあっけらかんとしてる。

そんなやつ必要なの?

コミュ盛り上げてく力あんの?
ないだろ。
何度も言うけど、むしろその逆だから。



…これを読んだ心当たりのあるアイドルコミュのリーダーさん全員に言う。


ネットだから許されることなんかないんだわ。

強いていうならそれは、ジャニーズとかに法を犯したやつがいるのと同じ。
そんなグループ、誰が応援したくなる?


M満月Oみたいに名知れたグループを目指してるコミュなら、私の言ってることが伝わるよね。


でももしこれを読んで、『違反』してるメンバーを庇うようなコミュなら。

絶対に、上なんか目指せないよ。
常識的に考えたら分かるだろ?


因みに私が言ってるのは、現在進行形の違反者な。
しかも、言われてから気付くとか言われても知らないふりするとかいう馬鹿な。

過去にやってたけど自主的に止めた人なら、私は責めない。
褒めもしないけど。

やったことは事実だしね。

でもそういう人には、力があると思う。私的に。

そういう人たちは、ただIP BANとか一斉退会に怯えてればいいだけね。


…とりあえず、私が言いたいのはそういうこと。


甘えるな。











…私の言ってることを理解して、実践してくれるリーダーがいることを望みます。



この記事は皆さんに公開。

これを読んで、少しでも現状を変えられたら嬉しいです。