お久しぶりです!!!

半年ぶりの更新です。すみません。^^;


大きいイベントをこなすとぐったりとなってしまって。

ブログ更新にまで力がいかず、遠のいてましたw


あの大きな5月のイベントですが、かなり挑戦でした。ビックリマーク


半年くらい前ですが、どんなイベントになったかご報告かねて近況も♪


せいじのまったり二胡道 せいじのまったり二胡道

今回は、挑戦してきましたあせる

なかなかないんじゃないかと思う。ポールダンスと二胡のセッション

はっきりいってめっちゃ気持ちよかったです^^b


ポールダンス音譜がすばらしすぎて、ぞくぞくするのかで演奏ずっとしてましたw

アクロバティックでポールダンスが凄すぎです。


ポールダンスとのコラボレーション以外にもう一つの挑戦。

即興音楽にも挑戦しました。あー怖いw叫び

まだまだ完成度は低いですが、すばらしい演奏家たちとのコラボレーションは

最高でしたねーラブラブ


感じるままに超即興  一部の演奏動画です。

映像は、【 】の一部部分だけ。


ほんとの流れは、ディジュリドウ→中世古典音楽→【インド音楽→ポールダンス→二胡ソロ→全体コラボ】→ベリーダンス混ざり→超即興って感じでした。いやー、もうトリップするような感じです!!


最近は、即興ばかりやってます。

コツをつかんでしまえばめっちゃ簡単ですが・・・。まぁ、これは、セッションを失敗してもいいくらいの

気持ちで何回、恥をかくに尽きますね。あと、直感と度胸ですw

音楽以外にも書道家の牛飼座さんとコラボレーションを企画して

つながりの縁のある人の名前をおかりして、文字にしました^^b


せいじのまったり二胡道 せいじのまったり二胡道

150名弱の人たちに協力してもらい、道という文字ができました^^

みんなの道が個々に集ったということで^^b

名前は、本名だったりニックネームだったり。。でもその名前には、魂があります。




今度は、12月15日(日)sn緑anというギャラリーカフェでイベントします。

ここでも、即興音楽です。と、中国舞踊家の遠藤智子さんをゲストに呼んで

コラボレーションします。


遠藤智子さん


せいじのまったり二胡道



せいじのまったり二胡道


せいじのまったり二胡道

ダイ族の民族舞踊を踊られる方なんですが、つながりから出会いまして^^

イベントにきてくれることになりました^^めっちゃ楽しみです。

他にも自然音楽家さんやクリスタルボウル奏者さん、ストーリーテラーさん

などすばらしいゲストを呼んでます。

詳しくきまったら、また教えますね^^b


二胡の新しい可能性を自分なりの世界で築いてます^^b

即興音楽に使ってからは、幅広くなり、独自性が出てきたように感じます^^b


二胡表現家として、たくさんのコラボレーションをやってきますよ^^b

随時UPしまーっす音譜