感じるイベントでは、、大きくわけて


3つのイベントを行っています。


ひとつは、瞑想ワークと民族音楽をコラボレーションした


【音想ワークセミナー】


ふたつめは、


【民族音楽と舞踊のステージ】


みっつめは、


【書道art】


です。


そのひとつひとつを紹介していけたらと思います。


まずは、音楽ステージに出演してくださるメンバー達の

紹介!!!!!


音楽舞踊ステージでは、8組の音楽舞踊があります!!!


トップバッターは、ディジュリドゥを

2本で長く響き続ける

ながいきーズのお二人の演奏


せいじのまったり二胡道


ディジュリドゥは、世界最古の管楽器と呼ばれる

民族楽器で、言葉を発しているかのような

様々な音をつむぎだします。



つづく。



あなたの感じるままに・・・。

~てんのきずなとごかんのきょうめい~


完全予約制

5月26日(日)11時~18時

六甲山Viaggio


音楽舞踊ステージ 3000円  30名まで

②音想ワークセミナー 3000円 10名まで

③①+②セット 5000円 10名さままで


予約方法

feel_energy_art@yahoo.co.jp

に、お申し込み番号、お名前、ご連絡先を明記の上

仮予約させていただき、振込み先をご連絡させて頂き、

振込み確認後、本予約とさせて頂きます。