やっとでけたーーーーーーーー!!!!!

いや~、仕事と活動と介護と転職とくたくたの
合間合間にやっと完成しました。
5月26日のイベントフライヤー
...
かっこよくできました!!!

最近は、何をしているかというと、新しい音楽ジャンルに挑戦しています。



【音想ワークセミナー】



という、新しい概念を生み出してます。


自然に囲まれた場所で

民族音楽のゆらぎ、癒しを音に変えて

瞑想しやすい状態を作り、閃きを得やすくなり。

潜在的な力を感じることで、自分を知る。

相手をしる。きっかけづくり。

まぁ、まだまだ模索中です。

俺は、音楽を担当し。

萩森由香さんという瞑想のスペシャリストとコラボして

音想ワークなるものを立ち上げます。



せいじのまったり二胡道 せいじのまったり二胡道



んで、それと、みんなに協力してほしいことがありますです。
イベント内で、300人分の名前を重ねて
大きな書道アートにするプロジェクト^^b
アートに、何かがあると俺は思うのです。

ひとりひとりは、小さくてもみんなで集まれば
大きくなる、そんなことをアートにできたらと思って
挑戦します。

んで、名前使ってもいいよって方は、ここにコメント又はメッセー
ジください。
ニックネームでもぜんぜんOKです。