今年度もよろしくお願いします。


二胡活動に大きな波がありました^^


昨年の12月に入ったあたりから沢山の動きが

うまれだし^^


今年度は、大きなイベントを沢山します^^


3.11以降とても悲しい出来事が相次ぎ

本業と音楽活動の両立ができなくなり

音楽活動は、控えていました。たまに御呼ばれしていくことは

あっても自分から何かをなすことはあきらめていた。


けど、とても大きな出会いがあり。


今までひとりですべてをやってきたことを

志おなじにするひとたちと協力してイベントを作り上げていきます^^


二胡の民族楽器性をより強調して、ヒーリングミュージックとして

ミュージックセラピーの確立をしていいきます。


心のワーク

体のワーク

のプロフェッショナルと組んで、心と体を繋ぐ鍵として音楽を

使っていけたらと考えています。

私は、音楽のワークとして、二胡をメインに様々な楽器を駆使して

揺らぎを作っていきます^^


まだ確立していないけど、今年度中に確立して全国に廻れるように

なるので今年の目標のひとつ^^


5月26日(日)

六甲山「Viaggio」にて1日がかりの音楽イベントを行います

森に囲まれた自然豊かな場所で

10組のアーティスト集団のコラボどうなるやら^^

今フライヤーを作っているのでできたらこちらにも告知しますので

応援よろしくお願いします^^

私は、ポールダンサーの人と二胡でコラボしたり。

瞑想ワークでミュージックセラピーをしたり

二胡とピアノとインストしたり、大忙しのイベントですw


今回は、大自然という空間を使って

空間を活かして、五感のフルに使ったイメージ共有ができる

形をうみだせたらなっと考えています。


第1回 あなたの感じるままに・・・。

~てんのきずなとごかんのきょうめい~

瞑想ワーク・民族音楽・パフォーマンス・ベジ創作カレー付



せいじのまったり二胡道


今年は、としおとこです^^b

さぁー、がんばるぞー^^b