8月4日(土)に淀川花火前に


ライブイベントをするということで


行ってきましたw


そのライブイベントは、関西タップ界で有名な

EDDY吉野さん^^b昔々に共演したことがあって。

そこからの知り合いなんだけど。。


ライブやるから、ってことで、見に行くだけのつもりが・・・。

一緒にやろーってことで。。やってきましたw


ジョンライアンズポルカをw


はい、無謀でしたw


100~120くらいならなんとかできたけど、


160は、ちょっと無理でしたw指がおっつかねー頭がおっつかねーw

はい、練習不足です。もっと練習しますw


それもあるけどねー、EDDYさんのタップとセッションしてるしさー。

あの憧れのフィドルの大森ヒデノリさんもいるから。。

腕がプルプルさぁw


EDDYさんからまたしようってお誘いしてもらったのでがんばって

練習しなとなぁー、今年中にアイリッシュを10セット覚えなくては^^b


ライブが終わったあとは、淀川花火。

花火中は、大森さんと音楽談義^^bめっちゃ楽しかったw



EDDY吉野さん

http://j-click.info/


大森ヒデノリさん

http://omorihidenori.com/


良い機会を頂いたんだから、次会うまでに、もっと精度をあげないとね^^b


おすすめアイリッシュ曲

ballydemond2



せいじのまったり二胡道


8月5日(日)


インド在住のドゥルパド奏者シェリーさんがライブイベントをするということで。

行ってきましたw

天空オーケストラNobutoさんと木蘭のバックサポートを受けてとてもとても素敵な

イベント^^bんで、ディジュリドゥをかなでる三上さんとは、仲良くさせていただいていて

無謀にも、「今度俺もまざらせてーください」っていっちゃたw

「せいじさんの音色をきかせろー」って言われたw「そういえば弾いたことないやw」

いっぱい練習して、テストに合格しないとね^^b

インド即興音楽に二胡で混ざるwどんなんになるんだろう・・・w

わくわくだねー^^b


天空オーケストラは、ワールドミュージックの即興音楽グループ。

俺の目標音楽です。いつかこういうのやりたいんだよね~^^