ヨガやクリスタルボウル、タブラやシタールといった


インドに共通する知り合いが増え


なんとかコラボできたらと思い、インド独特のリズムはメロディを


覚えることができたらと思い。


エスラジを手に入れるにいたりました~ キラキラ



せいじのまったり二胡道

まぁ、んで安かったのもあるけど、どうも楽器よりも民芸品くさいですw


二胡と違って弦数が圧倒的に多いし、共鳴弦という弾かない弦もあるから

おぅえぃと、お手上げ中wチューニングのキーすらわからん状態ですw


まぁー、始めは遊び感覚で、やって。

いろいろ挑戦しながらUPしていけたらと思いますw



にほんブログ村 音楽ブログ 二胡へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします。

上のボタンは、ランキングになってます。

ポチッとクリック^^b