手形・足形アート一覧







手形・足形アート一覧になります♡

お好きなカラーや
アートの組み合わせで
世界にひとつだけの作品に
仕上げましょう♩







【手形】


・ぞう→ぞうの色、帽子orリボンを選べます

・花→花の色

・くじゃく→くじゃくの色

・さかな→さかなの色(2色まで)

・ちょうちょ→ちょうちょの身体の色、羽根の色

・宇宙人→宇宙人の色



・フラミンゴ→フラミンゴの色

・きょうりゅう(ブラキオサウルス)→きょうりゅうの色

・木→葉っぱ部分の色【布小物‪✕‬】

・太陽→太陽の色


・ちょうちんあんこう→ちょうちんあんこうの色【布小物‪✕‬】




【足形】

・きりん→きりんの色

・きょうりゅう(ティラノサウルス)→きょうりゅうの色、帽子ありなし選べます

・犬→犬の身体の色、耳としっぽの色

・ペンギン→ペンギンの色、帽子ありなし選べます

・うさぎ→うさぎの色、リボンorお花のありなし選べます


・イルカ→イルカの色

・サメ→サメの色【布小物‪✕‬】

・アシカ→アシカの色、ボールの色(あか、き、みどり、あお、むらさき)

・はち→はちの色

・ロケット→ロケットの色(上、真ん中、羽根)

・ウーパールーパー→ウーパールーパーの身体の色、エラの色



・ジンベエザメ→ジンベエザメの色

・ラッコ→ラッコの色、貝殻の色(あか、き、みどり、あお、むらさき)

・くじら→くじらの色【布小物‪✕‬】

・くま→くまの色




【カラー見本】