8月5日「J-Rock Trigger」昭和音楽編☆ | 池袋Y-STAGE店長&シンガーソングライターWATARU夢の扉

池袋Y-STAGE店長&シンガーソングライターWATARU夢の扉

都内でアーティスト兼シンガーソングライターとして活動している☆ワタル☆(WATARU)です。ストレートかつ、個性的な感性で、夢・希望・愛をコンセプトに、心温まる優しい歌を手がけて、オリジナル曲を作っています。 

自分が月1で出演している番組「J-Rock Trigger」の放送が昨日ありました。

放送を観てくれた皆さん、そしていつも応援してくださっている皆さんありがとうございました(^^)

今回は昭和の音楽について皆さんと懐かしの

アーティストについて楽しく語りました。

昭和の音楽になると、皆それぞれの思い出があり、やっぱり話り足りなかったです(笑)

次回は何と、平成の音楽についても語り

尽くしたいと思います♪

 

平成って言っても30年近くありますから、さてどんなトークが繰り広げられるか、次回の放送もぜひお楽しみにください♪

 

後、今回急遽生ライブとかででZ-WAYの曲もやったりして、次回もまた生ライブが飛び出すかもしれません!!

 

次回の放送は9月2日20時30分からこちらのチャンネルで放送致します(^^)/

m.chはこちらです!

ミュージックチャンネル