九州旅の思い出3☆ | 池袋Y-STAGE店長&シンガーソングライターWATARU夢の扉

池袋Y-STAGE店長&シンガーソングライターWATARU夢の扉

都内でアーティスト兼シンガーソングライターとして活動している☆ワタル☆(WATARU)です。ストレートかつ、個性的な感性で、夢・希望・愛をコンセプトに、心温まる優しい歌を手がけて、オリジナル曲を作っています。 

そして7月25日に高速バスに乗って福岡へ向かいました。
バスに乗って、渋滞有りで約3時間で博多に着きました!
そして少しだけ時間があったので、キャナルシティー博多に少しだけ行きました!

そして一蘭ラーメンを頂きました!
やはり九州人はとんこつが大好きです(笑)


そして夕方から自分がMI JAPANって言う、福岡の音楽学校時代にお世話になっていたギターの松永先生がCAFEを経営していたので、行ってみました。


その後そのMIのボーカル科の先生だった、光安先生もお店を出していたので、そちらの方にも行って見ました。

松永先生や光安先生や同級生に会うのも、本当久しぶりで、当時の思い出話しも交えながら食事やお酒も美味しく頂き盛り上がりました!

また再会出来る日を楽しみにしています('-^*)/

そして最終日には福岡の色々なアーティストのサウンドプロデュースしている友達の桑原君の
スタジオに見学に、勉強も兼ねて行って来ました。
スタジオは設備が整っていて、凄いの一言でした。

後は福岡空港に向かって、東京へ帰ったけど、本当毎日が楽し過ぎて
あっと言う間でした。
故郷は居心地が良過ぎるので、またお金を貯めて福岡と大分に帰ってきたいと
思います。
後の写真はお土産のかぼすや鳥天せんべいとか、家宝にしてあるシャムシェイドの
サインとかTAKUYAさんのサインとか、Mr.BIG好きの後輩から貰ったドリルとかです(笑)
今回アーティストのサインは家の棚に閉まっておいていたので、東京へ送ってもらいました。
書く事がまとまらないけど、旅は最高です!
またお金や時間を作って、九州や日本全国色々なところを旅して周りたいと思います('-^*)/