ゴールデンウィーク上野動物園・ドラゴンボール『復活のF』☆ | 池袋Y-STAGE店長&シンガーソングライターWATARU夢の扉

池袋Y-STAGE店長&シンガーソングライターWATARU夢の扉

都内でアーティスト兼シンガーソングライターとして活動している☆ワタル☆(WATARU)です。ストレートかつ、個性的な感性で、夢・希望・愛をコンセプトに、心温まる優しい歌を手がけて、オリジナル曲を作っています。 

皆さんお久しぶりです!最近なかなかブログが更新出来なくてすみません。久しぶりにお出かけの事でも書こうと思います!
ゴールデンウィークは4日の日に上野動物園と映画ドラゴンボール「復活のF」を見て来ました!
この日は上野動物園の記念日で、入園無料で凄い沢山の人が来園して、一番人気のパンダは凄い列が出来ていました!
写真沢山あるので、全部載せます!
上野動物園1
上野動物園2
上野動物園17
上野動物園16
上野動物園15
上野動物園11
上野動物園13
上野動物園12
上野動物園14
上野動物園10
上野動物園9
上野動物園8
上野動物園6
上野動物園7
スカイツリー
ドラゴンボール
ジーンズ
この日はかなり暑くて、パンダが水風呂に浸かっていて、凄くおやじ臭かったです(笑)
後虎も良かったけど、ライオンって横から見るとイケメンだけど、正面から見ると老けて見えます(;^_^A
後キリンの目凄く純粋で優しい目をしていて、見てるこちらの方も癒されましたね!
とにかく園内が広過ぎて、半日で全部回れなかったので、次の時は今度見れなかった動物を見たいと思います。
上野動物園大人でも楽しめるから、良いよね♪
後は上野公園から、スカイツリーも見えました!
それから、他の日にお気に入りの古着屋でリーバイスのかなり良いジーンズを見つけました。
状態もかなり良く気に入りました!
それから、動物園の帰りに映画ドラゴンボールを観て来たけど、「復活のF」予想以上に面白かったです☆
これはストーリーはネタバレ出来ないので、ぜひまだ観てない人はお薦めです。
やっぱり大人から子供まで世代を越えて楽しめる、アニメ映画って本当に最高ですね。
このドラゴンボール、7月から新シリーズも始まると言う事でとても楽しみにしています!
何かGW中一日しか出かけなかったけど、凄く充実した一日で良かったです(^-^)