懐かしのアニメ☆ | 池袋Y-STAGE店長&シンガーソングライターWATARU夢の扉

池袋Y-STAGE店長&シンガーソングライターWATARU夢の扉

都内でアーティスト兼シンガーソングライターとして活動している☆ワタル☆(WATARU)です。ストレートかつ、個性的な感性で、夢・希望・愛をコンセプトに、心温まる優しい歌を手がけて、オリジナル曲を作っています。 

テレビが無くなった最近はYouTubeで「ドラゴンボール改」を見たり、
「ドリフターズ」を見たり、今日は「ハイスクール奇面組」を見たり、
とにかく自分が好きなものをテレビ代わりにして見ています(笑)

いや~本当に懐かしいねぇ☆
自分が子供の頃はドラゴンボールZを見ていたけど、改めてドラゴンボール改を見て
も面白いです♪
何かすっかり童心に返ってしまいました(笑)

今フリーザ編だけど、これからもっともっと面白くなるから
、これから先もZの時の様に楽しみにしています♪

それから「ハイスクール奇面組」を見て思い出したけど、
子供の頃、最初のリモコン付きのビデオを買ったときに
あまりに嬉しくて、初めて映したセイントセイヤと
ハイスクール奇面組みを
10回以上繰り返して見ていたのを思い出しました(笑)

今こうして改めてアニメを見ていると子供の頃を思い出すねぇ。
ホントに懐かしいよぉ~♪
たまにはこうして、時間を忘れて童心に返るのも良いものだね(^_-)☆