こんにちは。
親子の笑顔(nico」はふれあい(tete)から
小さなベビーマッサージ教室nicoteteです。

今朝は一段と寒く感じました。

本日はお教室です。
まだ空きがございます。
当日のご参加もお待ちしておりますラブラブ


空がどんどん高くなってきましたね。
柿の色が澄んだ空を背景によく映えています。


ベビーマッサージを含むタッチケアにはたくさん効果があります。
お教室では健やかな心と体を育む親子時間をお届けいたします

◆11月16日 募集中
ベビーマッサージ&ペタペタ遊び+ランチ 
全身ショートコースのベビーマッサージ
赤ちゃんスタンプでペタペタ足形手形を残しましょう

◆11月30日 募集中
親子ヨガレッチ+ランチ

親子で仲良くリフレッシュ!
ママは産後のボディーケアに
赤ちゃんの動きたい欲求を満たしながら
バランス感覚、柔軟性を養います  


ベビーマッサージは…
 
ママの温かい手、優しい声、楽しいそうな笑顔、
柔らかな匂い、気持ち良い刺激・・・
と赤ちゃんの五感全てに働きかけて
心、身体、脳の発達を促すことの出来る
最高の親子のスキンシップです。

ママが普段から自然と行っている
愛情たっぷりのお子さんへふれあいに
少しだけスパイスを加えて
より親子の絆を深めませんか?

レッスンではふれる部位や手技によって
もたらせられる効果を
丁寧にわかりやすくお伝えしていきます。

色々なポイントや効果を知ると親子の時間や
ふれあいがもっと楽しく好きになりますよラブラブ

ひらめき電球小さなお子さんとのお出かけに
ひらめき電球ママのリフレッシュに
ひらめき電球お子さん、ママのお友達作りに
ひらめき電球ママになる準備のために
ひらめき電球お家遊びのヒントに
ひらめき電球まんまるケアっなあに?
ひらめき電球ベビーマッサージってどんな感じだろう

きっかけはなんでも大丈夫ラブラブ
ぜひお気軽にお越しください音譜


健やかな心と体を育む親子時間、
nicoteteのベビーマッサージ
ベルただいま受付中ベル

11月レッスン

 
パソコンお申し込み方法
以下のことをご記入ください
①お名前(ママ&ベビー)
②月齢&性別(ベビー)
③レッスン当日のご連絡先
④ご希望のレッスン日

井の頭公園の中にある静かな親子カフェで

ベビーマッサージを楽しみませんか♪

ギャラリー&カフェ ino  2Fコベヤにて

毎週木曜10:30~
京王井の頭線 井の頭公園駅より徒歩4分

image 

*はじめましての方へ*

nicoteteレッスンには・・・

世田谷区・杉並区・中野区・練馬区・

武蔵野市・三鷹市・小金井市・

国分寺市・調布市

などからお越しいただいています