おはようございます、nicoteteひらいです。


8月30日レッスンのご報告。

この日は足・脚・あし、のレッスンです。

ご参加いただいたのは2組。

足・脚のベビーマッサージの効果は・・・


運動機能の向上、リンパ・血液の流れをスムーズに、
大事な骨盤を支えるお尻の筋肉への刺激などなどキラキラ


この日のベビーちゃん達はとっても気持ち良さそうにママの手の温もりを
感じて嬉しそうでしたよ。

レッスン後にHちゃんはスヤスヤZZz


吉祥寺 ベビー・キッズ・ママのお教室 nicotete


そしてママのためのリフレッシュメニューは親子リフレ足

お家でも簡単に出来るリフレクソロジーです。

またこの日はとっても少人数(笑)というもありママ達にも
足裏と足甲のリフレクソロジーを施術いたしました。

片足が終わって施術後の足裏とまだ施術前の足裏の違いを見て
お二人とも驚かれていました。
「」
「久しぶりで気持ちいい~音符

と喜んでいただき私もとても嬉しかったです好



来週は頭・顏・手のベビーマッサージ。
そしてママにはハンドトリートメントのレッスンです「ハイっ」の手


今ならまだ間に合いますのでぜひリフレッシュする気持ちで

遊びにいらして下さいねおんぷ


吉祥寺 ベビー・キッズ・ママのお教室 nicotete

レッスン後の記念撮影カメラ SPありがちなキラキラ

(オネムのHちゃん、ゴメンネ~)



9月レッスン・イベント参加者ただ今受付中です!