こんにちは、nicoteteひらいです。


この週末は学校でした。


土曜日は先日書いた通り『体の見方』という授業、

日曜日はリフレクソロジーの授業でした。


テストに受かりすべての授業を受講したので本当はもう

学校に行かなくても良いのですが授業を受けられる

受講期間内は通おうと思っています。


と言っても行けるのは週末のみで9月に入るとすぐに卒業。

(受講期間が切れるのです)


あと学校の授業が受けられるも4回。


学校に入ったのは2010年の12月。


約1年と9か月。

娘たちも大きくなるはずです。


長くて大変だったな、というよりも勉強が楽しくて大事な友達にも

出会えて良かったなという気持ちの方が大きいです。


学校を卒業しても勉強したいことはまだまだ沢山!


でも少しペースを落として週末の時間も楽しもうと思っています。


卒業前に仲良く友達とランチ出来たら良いなおんぷ