スマホ | たからさがし

たからさがし

まいにちが森林浴
まいにちがたからさがし
森のたからもの
もんせいがたからもの

こないだ大雨警報で実家に避難する途中に

スマホ落として

バッキバキに割れたフィルム。

そして無傷なのに二度と電源入らんくなった本体、、

慌ててコジマ行ってなんとかしてもらいました、、

古いスマホにSIM入れ換えて、壊れたスマホは郵送して修理、、

20000覚悟のところ、13000円で済んだみたいだけど、痛いことに変わりはない。

古いスマホが容量パンパンでストレスフル、、

今日ようやく修理終わって戻ってくる!早く戻ってこい!

午後は懇談会行くけ、午前中になんとか配達来てほしい😵



あ、とうようだいにコロナ出てるので、配達員さんとの接触もより一層気をつけんといけん、、

ほんとじわりじわりとにじりよってきとるね。