今日、

日帰り金沢です。


わーーーーお


富山行ったのって

6月7日!?


とっくに一年経っていた!!笑



一年以上ぶりの

エメラルドタブレットライブ

アンド

謎解き〜気づき



090でした。わたし。


3日前だったかな?申し込んだの。


108にはなったのでしょうか?ドキドキ




よくわからないままだったけど…


去年の富山と今回の金沢

行くしかないダッシュ


って気がして!



でも今日お仕事だから諦めてたんだ〜よだれ


予約時間がズレて

あれ?って



なんかギリギリいけそう?

金沢滞在時間3時間もないかもだけど 笑

とりあえず向かおう



終電もなんとかなりそうだなーってことで


行くことにしました指差し




当日で新幹線チケットちゃんと取れるのかが

すごい心配不安



新幹線ちゃんと取れて、行けることになったら

ちゃんと寝てく❗️

いつもエメタブ起きてられないからー泣き笑い




みんなに会えるのも

楽しみのひとつハート


ゆっくりできないけど

知っている人の姿を確認して

ニヤニヤさせてもらいま〜すハート