6月22.23の長野旅

当初は21.22の予定でした!


夏至に行こうとしていたので…


近くになってから

宇宙スケジュールに導かれるように


セイコーさんかおりちゃん

23に諏訪湖でご神事があるのは

聞いていたけれど

そこに私も加わることになったり

22.23がいいとのこと


22.23に変更になってから


私は金村さん行けたり、かおりちゃん

他の用事がスムーズになったり


諏訪市在住の

やよいさん(エジプト繋がりでもある)



もご一緒しての

4人体制での長野旅になりましたスタースタースタースター


セイコーさんから

『今回の旅はこの4人の巫女が必要』とのこと



えっ

4分の1なんて荷が重いーーー不安



私なんかが一緒に行ってもいいのかな〜?

と不安だったけど


ほんとに4者4様で

必要な人たちだったのだなと

しみじみ感じる旅でしたUFO




皆神山では

まず山頂に向かう途中に
『岩戸神社』があり




その裏手にまわると
なんとも芳しい香り。

私はけっこう鼻にくるタイプなので

クンカクンカ犬やっては
「すごーい!いいにおいー!」って
騒いでた 笑


山頂の『皆神神社』では

4人が自由にそれぞれ受け取るものを受け取って
シェアして
ご神事をして…

私ひとりで行っていたら
できなかったなぁ〜
という事の連続凝視


私ややよいさん
直感型なので感覚で発見したり感じたり。
ふたりとも感じ方、感じる場所は違ったりするから
面白い
やよいさんの方が広い空間をとらえる感じで
私はピンポイントな感じ

かおりちゃんはご縁のある存在と
コミュケーシャンを取って確認をしながら
お祈りをしたり
なにより知識がすごいので謎解きが面白い


セイコーさんはお告げが来たり、
ハーフトランスしたりとチャネリングで
具体的に受け取り…



こういうのって、能力も違うし
踏んできた場数も違うし 笑

比べてどうこうではないと
わかってはいるんだけど、

どうしても直感型の人間としては
声が聞こえたりするわけではないから
「なんとなく」だから
ちょびっと不安もあって


だけどやっぱり目の付け所がみんな違ったから

私が受け取れたものもあって

この4人だから、できたんだな〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

って感動したキラキラ



おしるし

ありがとうございますニコニコ



まだ、やり残したことがあるので
またいつか皆神に行くことになりそうだけど

今回は今回で
来れて無事にいまの私にできるお仕事ができて
よかった。

残りわずかだった真名井の水
(六芒星繋がりで必要かな?と思って
持って行った)
も大活躍してくれましたキラキラ


でもなぜかここで
使い切らないであと少し残ってた


今回の旅は23日の諏訪湖に繋がる旅で。

それぞれのたくさんある過去世に関係があり
カルマの解消があったりしました




諏訪湖では
4人の過去世の男性性女性性の統合
4人、4種族の統合

が目的でした

それと

諏訪湖の龍神さん龍の解放
のご神事がありました



皆神神社でセイコーさん
小さな剣🗡️を受け取ったそうで。
するとかおりちゃん
珠を受け取ったとのこと。

あれ?私なんとなくだけど
どこかの摂社で鏡を見た気がするんですけど

あ、nicoちゃん鏡受け取ってるね
おでこのところにあるって!
伊達の兜の三日月のところに。

とのこと…

4種族は色々あって
キリスト教、仏教、ヒンドゥー教、イスラム教
統合
だったり、

伊達政宗の軍
真田軍
豊臣軍
徳川軍
統合もあり。

私は過去世に伊達の軍の人だったことが
あるようで
その兜のところに鏡をいただいたそうです


つづく