2023年12月13日午前


朝ごはんの片付けをしていたら


みなかみ


ってきた。





そして

二日後の12月15日に中野にて

TOLAND

エジプトコンサートツアー報告会

が開催されたので


ぼっち参加してきました❗️


このエジプトツアーは

20231111に行われたのです


私はご存知、1111は

宮崎のアースファミリーフェスティバルに

参加してました指差し




会場にはものすご〜い数の人‼️

…だったのにも関わらず


あっ!かおりちゃんだ!!


京都、宮崎、銀座タクトで会ったことある

かおりちゃん発見目


離れているから呼ぶのには大声出さないとだし


とりあえずLINEしてみた。




そしたらやっぱりかおりちゃんも会場にいる

とのことで

報告会が終わった時に

「一緒に帰ろ」となった。


トイレに寄ると

セイコーさんにもバッタリ遭遇

(一度だけ稲穂山でお会いしていた)


かおりちゃんセイコーさん

共同で長野県にシェルターとなる物件を

探しに行ったりしているとのことで仲良しさん



セイコーさんにバイバイして

かおりちゃんと2人で

会場の中野ZEROから中野駅まで一緒に歩いた



たった徒歩10分くらいの距離で



めっちゃ仲良くなった🤣

キャーキャー大興奮したり

泣きそうになったり


や〜

スピあるあるだと思うんだけど

なんなのかしら?

距離が近づくスピードの早さ 笑笑


nico

つい昨日だかおとといだかに、

「みなかみ」ってきてさぁ〜

kaori

ええっ!

私も「みなかみ」気になってるの!


えっ!じゃあ一緒に「みなかみ」行こう♡


うん!じゃあね〜




その後、何度か飲みに行ったりランチ行ったり

する仲にハート


飲んでる時に

「みなかみ」って群馬の「水上」だよね?

群馬出身のまっきーさんとかに聞いたりしたけど

ピンとこないんだよね〜

水上のどこだろ?


TOLANDのトゥラクエって知ってる?

それで「みなかみ」行ってて

気になったんだ〜動画観てみて〜


帰ったら見てみるねー






かおりちゃん!!

トゥラクエ観たよー!!

これ、皆神じゃん!長野県だよー!!驚き

群馬じゃなくてココだ!!


えっ!長野!?やばーーー不安


ね!やばいね😂

うちらどんだけ長野県なの〜



かおりちゃんは長野に月一くらいで行っているし

私は長野県生まれで5年後には長野移住を

考えている…


呼ばれてるね…


調べるとこちらめっちゃ宇宙🪐な神社⛩️


というか山がピラミッド不安


そして六芒星✡️


前に呼ばれた真名井神社



今は六芒星✡️が隠されてしまったけど



これはやばいね〜行こう行こう


といいながらやっと行ってきました‼️


2024年夏至は金村別雷神社で、

その次の日の6月22日に行ってきました