エジプトってなんか


もう見るからに

【普通じゃない】じゃないですか。



避けてきたというか


見ようともしてこなかったんですよね〜


触れてはならん❗️って感じで…



2023年の8月に

なんとなくスピチームさんに

行った方がいい場所ありますか?


と質問してみたところ

中東


ときたので思わず

こわっ不安

ちなみにどこですか?

と聞くと



エジプト🇪🇬


ときたのです〜驚き



えっ

どうしよう

怖すぎる

サソリ🦂とかめっちゃヤダ。刺されてタヒぬオエー


とパニックになり

ひろちゃんに相談指差し



ひろちゃんはエジプトにご縁があるそうで


自由ヶ丘にある

マイエジプト


というお店を教えてもらい…


その次の日?か二日後?には

もう時間を作って行ってきた😆






自分でもビックリ

アンクを見た瞬間の既視感がすごかった。


初めて見たのに。


懐かし過ぎて泣いた。


エジプシャンオイルにもキュンキュンきて

震えた不安


宇宙とつながる

ブルーロータスのオイルを購入キラキラ


1〜7チャクラを整える、グランディングにもなる

パピルスは後日購入キラキラ



この二つを合わせてつけると甘ーい香りで

ANNA SUIの香水


なんだったけな〜水色のやつかな?

スイドリーム?

に似てる目がハート



ANNA SUI時代を思い出す指差し

新宿伊勢丹のANNA SUIでむかし働いてました飛び出すハート





1111は宮崎に行ったけども

トゥーランドのエジプトツアーも

めちゃめちゃ惹かれた❗️

トゥーランドのエジプト報告会で


ボッチ参加のかおりちゃんにバッタリ会って

急激に仲良くなったなぁ…




そしてイヤーコーニングにも出会い


ファラオの記憶も出てきたのでした…





早くエジプトに行きたいな‼️

誰といつ行くのかなっ音符




…書きたいことがあったハズなのだけど


すっかり忘れてしまった〜無気力