絶不調の中

フラフラの身体で新横浜ニューサイドビーチ

行ってきました〜


總水とおまさんのツアー

〜世界にあなたというスパイスを〜



とおまさんのライブ初参加‼️



22時間寝た&メイクしたままだったから、顔がパンパン😂


帰りは

イヤーコーニングのまさこさん

アーソニ仲間のきよえちゃん


と、一緒に新横浜駅まで

ハイテンションで

キャッキャ音譜はしゃいで帰りましたが




ほんと、ライブ前は

よくぞたどりついた〜〜〜泣き笑い



という感じで



ライブ会場についたら

みんなが

「おっ!来れたね!」気づき

「来れたらもう大丈夫」グッ

「イシュタールあるある〜」笑い



と軽く笑顔で迎えてくれて

めっちゃうれしかったニコニコ

絶不調を知っててくれたのもうれしかった



なんかもうほんと、私ここに

来ていいんだなぁと実感ハート





とおまさんのライブは

初めてだったけども



仲良しさんがたくさんいる空間で

一緒に曲を口ずさんだり

踊りまくって

泣いたりもして

生のバンドの音、とおまさんの声

を全身で感じて


サイッコー花火花火花火に楽しかった‼️




もっととおまさんが大好きになったし

大好きな友達が増えてく飛び出すハート




ただ、途中めちゃめちゃ

耳の後ろが痛かった赤ちゃんぴえんピリピリ

なんだったんだろー

けっこうな激痛ピリピリ



そして、帰ってから

我が家の猫がね。

空を見つめて目で追いかけたり

興奮して走り回ってた 笑



三峯神社でご眷属拝借したときと同じ反応…

(三峯神社ではオオカミさんを借りれるのです)


私、何か連れて帰ったのかな??



夜中めっちゃラップ音がいろんなところでしてた


大丈夫かね?😂



今日は午前中に畑仕事いったあと

家でのんびり本を読んでたんだけど、、、



たまにお花の匂いがフワッときて。



なんだ!?



だれ!?



なんなんだー!?



おしえてとおまさん‼️笑笑




と、

あ、そういえばみんなブログあげてるかな〜?


あ!とおまさんのブログ読んでみよ〜と




読んでびっくり。


さっきの謎の存在の話はされてないんですけども。



私ね


今朝、洗い物をしてて

(私はお風呂よりも洗い物中に色々浮かぶ人)


ふと

魔女狩りが浮かんだんですわ。


私は魔女狩りのとき、逃げたのかな?

魔女狩りのシーンで号泣するってことは

つかまったのかなー?

いまの私だったら逃げるよな〜

ま、今の時代は逃げも隠れもしなくていい♪


なんて考えてたんです驚き


ビックリしたー


そんなことがあの場所であったとは。

とおまさんにもそんなことが起こっていたとは。




いろんなことがわかっていって

わかる方もわかられる方も

嬉しいね



優しくやわらかく

そして鋭くクリアに

キャッチできるようになりたいな〜