さて3日目。

宮崎空港15時発の飛行機で成田に帰る予定。


朝の時点で予定がコレしかない 笑笑


当初の予定では高千穂にある秋元神社⛩️に行く

予定だったけど…

道の心配や時間の心配があって断念悲しい



一日中ボランティアをしていたひろちゃんゆうちゃん

が、おまつりの運営の人たちに渡すものが

あるとのことで

10時〜11時半くらいまで

空港待機。


ここのところずっと予定なんてものは

たてられないのを理解し始めてるので 笑


すべてのものごとをすんなり受け入れて

楽しめるようになったニコニコ音符




かがんでるから小さい人になってる

すでにお土産買ってるし 笑

でもここで買っておいて正解✅だったのだ…



みっこちゃんや、ケロ族のひとたちにもまた

会えた❤️



さて。どうしようか?


宮崎神宮に行こう!となって

宮崎神宮に到着。


駐車場がものすごい渋滞…

なぜ!?


七五三かぁ〜〜〜ニコニコ飛び出すハート

どうやら結婚式ウエディングケーキの人たちもいるっぽいひらめき飛び出すハート

(結婚式は終わったあとみたい)


ちょうど12時だ!

祈祷の太鼓の音がドン気づきってひらめき



たくさんの祝福のエネルギーお祝いに溢れてた音符


双子ちゃんが二組かな?

めっっっちゃ可愛かった❤️




沖縄のミーシャさんのセッションで

赤ちゃんがふたり待ってる。双子を産むかもしれないし1人は来世で産むのかも。


って言われていたのをすっかり忘れていて


ちーちゃん

「ホラホラ!双子ちゃんだよ〜指差し

ってツンツンされた 笑


ニヤニヤニコニコ




お腹すいたー‼️


でも駐車場🅿️からなかなか出られない…

どこ行く?



江田神社に行こうということで


前日に、おまつりの行われた

阿波岐原森林公園に向かう





小さい神社だけども

パワーがめっちゃすごかったあんぐり


予備知識ナシで行ったけど…


ここの滞在時間、長かった‼️

じっくり堪能させてもらったスタースタースター



まず、人払いされていて

私たち4人のみ。



蝶が上を旋回しながら近くを飛んできて

きゃーきゃーはしゃぐ。



めちゃくちゃご神気たくさん感じさせてもらうスタースタースター


ほんとのんびりゆっくり歩いて参拝。



ひろちゃんが昨日は一日中

ボランティア活動をしてくれていたので

禊池に行けなかったので行くことに。


ひろちゃんゆうちゃんが2人で禊池へ向かうため

森の中へ入って行った。



そしたらなんと、


お宮参りの参拝客が見えて

祈祷がはじまってまたドン気づき


ほんとビックリした‼️驚き



七五三、結婚式に続き、、、

まさかのお宮参り‼️

(ちいさい神社だから特におどろき)


そしてまたちーちゃん

「ほらぁ!すごいね!赤ちゃんだよ!」


って言われて

またミーシャさんに言われたこと思い出した 笑


ウフフニコニコ


私のもとにも来てくれるのかな〜??

そもそも相手もいないし年齢的にかなり…😭



ひろちゃんゆうちゃんのもとへ行こうと森の中に

入って行ったら


こちらのエネルギーもめちゃくちゃすごかった‼️


笑笑


ここで折り返して来た2人に会って、

また江田神社に戻ると…


江田神社に入った途端に

雲が晴れて太陽が顔を出して日差しの強さに

ビックリ‼️目


きゃーきゃーすご〜いキラキラ


そして


気づいたらたくさんの蝶が舞っていた




スピな人達、よくこういう写真撮れると思うけど、、、


これってどういうことだろー!?


ひろちゃんが撮ってくれたのと

ゆうちゃんが撮ってくれたのと、


同じ場所で、撮影してる2人もそんなに位置が変わらないのに


なんでこうなるの〜はてなマーク


撮ってる人のエネルギーが関係してるのかはてなマーク



あ、よく見たら御神木だ乙女のトキメキ



もう時間の計算とかできないので

とりあえずレンタカーのガソリン⛽️と返却に

向かう



お腹すいたー‼️



ガソリンスタンドのタイミングも

レンタカーを返したとたんちょうど空港行きバスが

来たりと

チェックインのタイミングも

トイレのタイミングも


全部ね、

ギリギリ。

ジャスト。

お土産買っといてよかったー。



さいご駆け込みで一番早く出せるという

冷や汁定食をいただき



最後の最後に選択肢がない中で

宮崎名物を食すことに 笑

かなりいそいで食べたけどねにっこり


美味しかった飛び出すハート

ほんとラッキー飛び出すハート



思考が働かなくなってきて

予定とか立てられないけど

こういう小さな奇跡が連続でやってくるスター


そしていちいち

きゃーきゃー楽しめる


最高の仲間たち流れ星流れ星流れ星流れ星



こんどは

いつどこに?


だれと旅をするのかな流れ星