去年末からずっと欲しかったリングフィットグラサンハート

 

 

先々週くらいにやっと手に入れたので

ここ最近、毎日頑張っている照れ

 

2度めの術後の筋肉の衰え方は

歳のせいなのか1度目の手術のとき以上だったからねドクロ

 

と認識していたにも関わらず

全然運動しない日々を送っていたわたしだけど

リングフィットだったら頑張れるかもビックリマーク

 

と思って、超絶欲しかったのだよウインク

 

で、まだ2週間弱だけど、

いろんなところが次々と筋肉痛びっくり

 

あと、やってみてから気づいたことグラサン

 

子宮の手術で腹筋とか落ちてたのは事実なのだけど、

それ以上に、その前の年だかなんだかにやった

左足骨折による左足の衰えが酷いことが解った!!

 

普通に歩いてたりする分には気にならないのだけど

左足に重心かけてバランスとろうとすると

ぷるぷるしちゃって支えるのが大変滝汗

 

庇う癖がそのまま残っちゃったのかもガーン

 

というわけで、

ゲームの力を借りて基礎筋力をあげようと

日々頑張っている今日このごろですグッ

 

これ、術後の運動にちょうど良さそう音譜

って最初は思ったけど

進めてみたら思ったよりキツい感じで

たぶん術後にすぐこのゲームやったら

傷口爆発するw

 

術後半年経ってからくらいがオススメ照れ

 

あ、でも下腹部に力をいれなくていい運動だけやればいいのかも爆笑

うん、そうすればいいんだ照れ

おうちから出ないで出来るから便利だよ〜チューラブラブ