やれやれ照れ

半年後検診で卒業するはずが、

卵巣のせいでちょっと長引いちゃったけど、

10月の検査でも問題がなくて

 

「術後or生理現象の一過性のものだったのかも」

 

って結論に落ち着いたよー!!

 

はー、よかったよ、毎年手術とか勘弁だよドクロ

 

これからは1年毎の検査でおっけぇだってウインク

 

子宮がなくなったおかげで

子宮がん検診とか受ける機会がないからね

残った卵巣を診てもらうための定期検査って感じだから

これはもう経過観察とは違うよね?

 

たまに痛くなったりするけど

まぁ術後数年は仕方ないとして

ていうか、古傷が痛む的な感じで

痛むことはあるものだと思っているニコニコ

(前回の経験を踏まえての談)

 

傷跡は、まだなんか部分的に

赤かったりするのだけど

それもそのうち収まってくるはず〜

 

昨日はスポッチャに突如行って

3時間くらい遊んできたのだけど

元気にばっちり

◯バドミントン

◯バッティングマシーン(120キロ)

◯バスケットボール

◯卓球

◯ビリヤード

◯レースゲーム

やってきたよーチュー音符

 

去年の今頃だと、まだそんなに動けなかったよね

いやー今年は元気いっぱいだなぁウインクラブラブ

 

体力も気合もなく

努力もしない私でも

1年たてば元気なので

きっとみんなも元気なはずー爆笑

 

これから手術受ける予定の人も

術後すぐで不安になってる人も

2度目の切腹でも

このように元気になるので

安心してくれたまえグラサン