術後に2キロくらい減った私ウインク

 

お洋服もユルユルになっちゃったのだけど

術後1年くらいしてやっと少し太れたみたいで

ユルユル具合がマシになったわけチュー

 

だから、てっきり体重戻ったと思ったのだけど

全然戻ってないーーなんでー!?びっくり

 

ちょっと前に区の健康診断を受けたのだけど

去年と比べて2キロ減ったまんまだったよガーン

 

いや、でも明らかに術後より太れたはずなんだよもぐもぐ

 

お友達に痩せた痩せた言われるのが嫌で

お菓子むしゃむしゃ食って

実際、デニムとかユルユルから

ジャストフィット目前まで上げたのに!!

 

術後に落ちまくった筋肉が復活できずに

脂肪だけ薄っすらついたってこと!?

 

別に、体調が悪いわけでもないんだけどさ、

お友達に「ちゃんと食え」とか言われるの

めんどくさいんだよえーん

 

だって食べてるしいぃぃぃムキー

 

健康診断だって

「もう少し太れ」と言われた以外は

全部元気だったしーチュー

 

貧血もばっちり治ってたしーラブラブ

 

(去年は健康診断では9まで落ちてて

救急搬送時は4になってた)

 

下半身だけ脂肪がついて

上半身につかなくって

体重も増えなくって

こんな意味不明な地味な太り方を

したかったんじゃないえーん

 

あ、あと健康診断の時に

医者に「タバコ辞めたら太れますよ」

って言われたけど絶対ウソだねえー

 

だって、タバコ吸う前も

吸うようになってからも

大して体重変わってないもんニヤリ

 

なんなら吸ってる間も太る時は太ったもんグッ

 

筋肉だ・・・筋肉くれ・・・筋肉・・・

 

このままでは、未来のわたしは

貧相なおばあちゃんになってしまうえーん

 

母親がガリガリだから

ああはなるまいと思っているのにチーン

 

2度の手術で失ったもの・・・

 

私の中で残念なのは子宮よりも筋肉や・・・ガーン

 

正直、子宮がないことなんて

実生活になんの影響もないもんっチュー

 

逆に快適だよっお願い

 

人生長い目で見たら

子宮より筋肉のが絶対大事グラサンハート