子宮がん検診は必要なくなったけど、

他の検診はばっちり行ってますウインク

 

放置すると忘れちゃうから

通知来たらすぐに予約チュー

 

というわけで、2年ぶりの乳がん検診ニコニコ

 

知人友人に乳がんになった方がいたりするので

定期的に受診してますショボーン

 

乳がん検診の受診用紙とともに

事前の問診票が入っていたのだけど

ここで今年から困ったことが・・・

 

いや、そこまで

困ったっていうほどでもないのだけど

婦人科系でもよくある質問事項・・・

 

 

「最終生理はいつですか?」

 

 

えーと、えーと・・・

 

 

えー、もはやいつでもなくない???びっくり

 

 

みんなどうしてるのだろう?

 

わたし、とりあえず、

子宮全摘のため、最終生理が不明です、

って書いちゃったけどガーン

 

いいんだよね?

というかそれしか書き様がないよね??

 

一応、私の場合は卵巣を残してるから

体の内部では生理的な現象が

起きてるかもしれないです〜

とかまで書くのが正解なの??

 

よく解らなかったのだけど

病院では何もつっこまれなかったので

これでオッケーだったと思い込んでみた照れ

 

精査結果は1ヶ月後みたいだけど、

マンモ画像ちゃらっと見と触診では

とりあえず問題なさそうということで

こちらもひとまず安心ウインク