磯野貴理子の離婚理由が悲しすぎるえーん

 

そこまで真面目に妊活もしてなかったけど

欲しいと思っていた時期も一応あって

かといって不妊治療してまで欲しいとは思ってなくて

なんやかんやしてる間に歳とって

ま、子供はいっか、って思っていた状態で

子宮全摘になったので

理由も生き方も全然違うけれど

物理的に普通に産めないからさニコ

 

普段、芸能人の人生には

さほど興味を示さない人間なのだけれど

重なるものもあって

さすがに「うわぁぁぁ」って思ったよガーン

 

なんていうか

そんなことで、っていうか

そんなことで片付けられないけど

いや、ほんと、男の方に

「解りきってたことだろ、だったら結婚すんなや!」

って思ってしまうよねえーん

 

結婚当初、旦那さんが20代だったこともあって

30代になって現実的に子供が欲しいと

思うことは自然というか

ありえない話ではないけれど

それを離婚理由として言ってしまうのは

酷すぎるよえーん

 

言わなくていいことだったと思う。

本音がそうだったとしても

もっと違うことを理由にするべきだったと思っちゃう。

 

「好きじゃなくなった」とか

「他に好きな人が出来た」とか

いくらでもあるじゃないニコ

 

それが思いやりや優しさでしょうよショボーン

 

あーなんか、もう、貴理子がんばれ

子供がいなくたって幸せになれるよ

私はそう思っている

じゃないと、困るわっゲロー