アメブロ、PCで見ようとすると

めちゃ重というレベルを通り越して

クラッシュしちゃうから

ほとんど見なくなっちゃったのだけど

PCでっていうかクロームだと激重になるみたいだねぇガーン

 

アメブロ以外は問題なく動いてるのにニコ

 

というわけで、普段全く使っていない

サファリからログインウインク

 

ご報告が遅れてしまったけれど、

4/17に卵巣仮性嚢胞(だっけ?)の

経過観察に行ってきたよキョロキョロ

 

エコーで見てもらったら

MRI撮った時ほどのモノが見当たらない

って言われて

もしかしたら生理的なものだったのかも

と言われましたチュー

 

「おー、良かったー、また手術とか嫌だったんだよおおお」

と言ったら

担当医師に

「私もしたくないよーーー良かったよーーー」

って言われたよ照れ

 

なんだ、先生も嫌だったのか、

切りたがりの人じゃなくて良かったラブ

 

救急車で運ばれた時

有無も言わさない勢いの当日即手術だったから

手術大好きな人なのかとちょっと思ってたよガーン

 

腫れた原因は明確には不明だけど

心配なさそうな気配だということで

半年に1回の経過観察に早くも格上げドキドキ

 

わーいわーいチュー

 

ちなみに今年に入ってから

ポケGO復帰したんで歩きまくってますニコ

術後の散歩の時やってりゃよかったグラサン

 

そうそう、月日の過ぎゆくスピードが早すぎて

自分でも忘れかけるくらいなのだから

他人はもっと忘れるよねw

 

先日妹に

「今日、生理用品安いよっ!」

と言われたので

「と、言われてもwww」

と答えたら

「あ、そうだった!!!!」

って言われたよw

 

ちょっと前には

相方に

「お腹痛いんだよねぇ」

と言ったら

「生理?」

と言われて

「んなわけない」

と答えたら

「あ、そうだった」

って言われたよw

 

そのくらい風化してるwww

 

まぁ、詰まるところ、

毎月の生理がなくなるだけで

特に何も変わらないということニコニコ

 

まだ若くて

子供が欲しい人とかは

悲しい気がするのかもだけど

わたし的にはやっぱり開放された感満載ウインク

 

春になったから

早速、白いスカート買ったよニコニコ音譜

白いデニムも買う予定ラブラブ

 

春になったら絶対着たいと思ってたんだよねぇ照れ

 

大出血に怯えなくて良くなったから

もう白いボトムスも怖くない照れいえぇぇい

 

あ、筋腫シスターズちゃんの中には

ちょろっと出血した方もいるみたいだけど

私は血止まるの遅かった割に

止まった後は一度も出血してないですニコ

 

そんな感じの今日このごろ

皆様はどうお過ごしでしょうか照れはてなマーク

 

わたしは元気ですドキドキ