相方が観たいというので

巷で話題の「翔んで埼玉」を

週末に観てきたkonatu流れ星

 

って、ブログのタイトル書く時に

気づいたのだけど

術後8ヶ月過ぎてたのねーkonatuしずく

 

ずっとほったらかしだった

ポケGOが私の中で再燃して

毎日歩きまくってるよっkonatuきらきら

 

で、翔んで埼玉・・・

 

キャストも豪華で

安定感もあるし

みんなハマってたと思うkonatu

 

けど・・・けど・・・・

 

わたしはあんまり笑えなかったえっ・・・

 

もともと、ドッキリとか

人を騙したり

馬鹿にしたりする番組というか

そういう笑いが苦手だからかもkonatuあせる

 

あと、ご当地ネタは

お隣さんとはいえども

ちょっと解らないからなぁG

 

相方なんて関西出身だから

余計によく解らなかったんじゃないかな?

 

でも、館内は笑いに包まれてたから

きっとみんな楽しんでたんだと思う!

 

てか、埼玉の人が多かったのかなぁ・・・

新宿で観たのだけど・・・

 

いや、だって、

そうじゃなかったら

ご当地ネタ詳しすぎだろ

って感じだったw

 

なんつーか自虐ネタの

自虐がわたしの範疇を超えていた

そんな映画ですたえっ・・・

 

でもガクトは綺麗だったし

二階堂ふみは可愛かったし

京本政樹は京さまだったよハァト

 

麻雀放浪記のCMしてたけど

麻雀放浪記の斎藤工が

佐藤浩市とかぶって仕方なかったkonatu

 

将来、あんな感じになりそうだねぇkonatu

 

めちゃくちゃな設定で

面白そうだったなぁ野口さん